女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

収入を増やす方法~テーマお金~

心屋さんのブログ、実は以前ちょっと見ていた時期があったくらい・・

 

心にもやもやを抱えるようになって早6年(・_・;)

ことのはじまりは仕事。

 

いったん抜け出せたかに思えたけれど、

ちょっと違った。

 

Beトレ動画が半額のメールが届く、

いつもは開きもしないのに、たまたま開いたら半額ってことで、ちょっと覗いてみて気になるテーマがあったので、2つ購入。

 

テーマは「お金」と「存在給」ってやつ。

2時間弱のお金のほうを見終わったところ。

 

まあ納得、そうなんだよね・・・

誰もが言ってること、

 

自分の満たされ度がそのまま収入に反映されてるだけ

 

何度も見たし、聞いたことのある内容。

はじめて聞いた内容じゃないからわかる。

 

けど、そもそもの自分満たしが難しいのよね。

あれこれ試しているけど、

 

おいしいもの食べたり、マンガみたり、映画やドラマを見たり。

お正月はちょっと高めのホテルに泊まったり、歯の治療いいやついれてみた。

 

皮膚炎治療中のため禁酒中。

カフェインもやっぱり皮膚には良くないらしく、しばし我慢するも昨日から解禁。

 

ストレスも良くないからね(・_・;)

 

相変わらず文章下手ですが・・

とにかく自分を満たすこと、これにつきるようです。

 

心屋さんも言ってた・・・

「好きがわからない」

「やりたいことがわからない」

こんな人は多いって。

 

私も同じだから、どんな答えが返ってくるか興味津々でしたが、、

「掴みに行く!!」と仰ってました。ふむふむ…

 

覚悟だなやっぱ。

人生変えたいなら、本気の覚悟。