女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

今日の喜び?レンタルDVD

ちょっと前から引寄せブームらしく(正しくは再来かな?)、

 

ワクワクすることしようとか
気分よくとか
やりたいことをやる!とか

溢れてるよね、、

私が引き寄せを知ったのは2011年、人生で最大のダメージがあった年。
今でこそネタにできるようにはなったけど、当時はひどかった。

四六時中そのことばっか考え

どうやって抜け出そうか初めじたばた、しばらくして神頼み。ほんと悲惨だった、、

 

引き寄せは一時完全に離れてたけど、ひょんなことから再会。

当時はまったくわかってなかったことはわかった。


現実もだいぶかわりつつある。

気がする、、


 

まあ、変えようと思ってる間は変わらないんだと思う。
心底、今に満足、満たされると感じられるようになると、すべてが叶っていくんだろうね。

 

てことで、地道に今日の喜び探しをしてみたり、心地よく過ごす工夫をしてみたり。

今日は久々にツタヤでDVDなんか借りてみた。

 

長谷川博己大好き、

なのでシン・ゴジラ

 

午後の楽しみ(^^)

クーラーガンガンつけてみよ。