女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

右胸にしこり発見

麻央さんのニュースの直後、実は右胸にしこりを発見。しかもゴルフボール大。

 

調べまくり、

 

やばいな、まさか私がって恐怖で一杯に。いきなりゴルフボール大ってさすがに、、

 

色々考えた。

もうお終いかも、、まで。

 

めちゃこわかった。

近くの医院に乳腺科があって、医大の女医さんが診察きてるのがわかり、早速診察に。

 

マンモ技師の人は、しこりあるね〜

でも動くから陽性かもね、と。

 

その後、診察。  

超音波で小さいしこりが多数あることが判明。今のところ、悪いものではないらしい。

 

さらに、ゴルフボール大のしこり、

あれは水がたまってたらしい。水はきれいに抜いてもらった。

細胞診もしてもらい、陽性。あー安堵。

 

私の場合乳腺症なので、しこりはマンモグラフィーではわからないタイプらしい。

定期的に診て貰えることになり、結果としてはよかった。

 

今回のことで、やっばり死にたくないんだーってことがはっきりした。人生まだまだ楽しみたいって思った。

 

もうすぐ50だけど、

人生これから。

 

それと、現実化がやけに早い。

嬉しいことは、そうでもないのに。

 

てことは、意識の向けかた気をつけないと、、

 

娘のスマホがこわれた。

私も万が一に備えてバックアップしとこー、と思ったら、3日後まんまと壊れたし(笑

 

ね、すごい早さ。

よいことにフォーカスしなきゃと思ったとたん、落ちるし、、

 

なんなんだ!

 

スマホから投稿してみた、

気分のままに、

 

 

あー早くあがりたい

 

あがる!

 

 現実に振り回されてる、、

内側、自分を満たすこと。


これができれば人生薔薇色なんだろうが。


右往左往が続く、、