女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

50目前焦りか!?

ここ数日落ちてて、なかなか上りきれない。はー

 

笑顔

口角あげてみる

これ、最近意外に効果があったもの。

 

意識を変えてみる

心地よいこと探す

 

などなど色々やって、だいぶ意識のおきかたや思考のしかた、変えられるようになったと思ってたが、まだまだ。はー

 

そもそもなにか問題なんてあるのか??

あるっちゃある、大いにある。

でも、生死にかかわるような問題でもない。

 

なぜ浮上できないのか?

ようはあれこれ考えるのがいけないんだ。

 

無になれればすっきりするかも、

 

瞑想してみた、

やっぱあれこれ頭の中、いっぱいだ。

 

無になりたいー

 

小さな問題は山積みだけど、根っこにあるのは焦りかな❓

 

もうすぐ49

あとがない!

 

先週やる気満々、年なんて関係ない!

っていきおいでfp2級ポチした..

 

目標は9月、無謀か、、

1月半あれば軽いっしょって。

 

1週間後、どよ〜ん。なんだこれ