女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

50からの人生やりなおし!?

もうすぐ49。

人生色々あったけど気が付いたらもう49。
楽しいことももちろんたくさんあった。幸せだな~って思ったことも。

 

でも、こんなはずじゃなかったって思いも大きい。

このまま人生終わっていいのって考えると、なにか違う。気がする・・・

 

2014年夏に仕事やめてから、なんとな~くやる気がなくなった、諸々。

それまで病気知らずだったのに体調不良になるわ、やる気がなくなるわで、だらだら毎日過ごしてた。

 

2015年末の紅白、白組トリのマッチがキラキラ見えた、なぜか(笑
で、ちょっとパワーが戻った。

さらに、年明け1月、ひょんなことからとある電子書籍に遭遇。これも必然。

 

自分を変えたいとなんとなく思った。
そして、色んな本やブログを徘徊。

丁度1年半たったところ。現実が劇的に変わったわけじゃないれど、心持は大分変った。気がする。

 

やりたいことも色々でてきた。

全て書き出すことは多分できないけれど、できる範囲で記録してみよう、がきっかけ。ノートは何冊も書いたけれど、どうも管理がうまくいかない。家族に見られるのも避けたいし。

 

で、ブログにしてみた次第。
女50、さあ人生やり直し^^

 

 

ps.

ブログは不定期更新、かつ書きたいこと、書けることだけ書く予定。
見てる人もいないでしょうが(笑