女50人生やり直し

50目前の既婚女。残りの人生、他人を気にせず自分らしく楽しく生きたい。自由に、豊かに、そして愉快に!

爽やかな朝

ちょっと爽やかな朝^ ^

 

やっとら抜けられたかも。完全ではないけど。

感情だしきったからか❓

 

感じつくすっていうのがイマイチしっくりこなくてできなかった。

嫌な感情は蓋して見ないふりしてきた、5年くらいずっと。だから、くすぶってたのかもしれない。

 

自愛、癒してあげる

こんなこと全くやってあげたことなかった

 

長年のつけ、

じっくり付き合ってくしかないんだろうな。

 

ということで、今日はお買い物ゆっくり楽しもうか。

 

スーパーだけど(笑

ちょっと足のばして、コーヒーでも飲もう。

 

実は1年半前皮膚炎になり、まだすっきり治ってない。それ以来、基本ノーメイク。

 

ノーメイクもだいぶ慣れた。

スーパーいくのもはじめは勇気いったからね。大分進歩^ ^

 

朝そうじしてからでかけようかな、、